BLOG嫁の農園日記

BLOG嫁の農園日記

1

fm89.4 ラジオ出演

メディア出演

昨年12月1日のラジオ出演に続き

1/22&1/23の2日間FM89.4 京都発のFMラジオ局α-STATIONで毎週オンエアしている「Air STUDYHALL」にてラジオ出演させていただきました。
こちらは、様々なゲストを招いて新たな発見や学びを通して内面からの「美しさ」を追求していくコーナーです

今回は、大村農園の春菊を取り上げていただき春菊の事を沢山お話させていただきました

春菊の効能、選び方、おススメのレシピ、そして私自身が農業に携わることになったいきさつなど・・・

限られた時間のなかでしたが、私たちの野菜への想いなどお伝えできたかな・・・と思います

もしよかったらweb radioを覗いてみてください

2022.1.22(Sat) | Air STUDY HALL (fm-kyoto.jp)

2日目は、study hallにあるブックライブラリーの中から選んだ本についてお話させていただきました。

こちらのライブラリーには、珍しい蔵書が沢山ありその中から選ぶのも楽しい時間でした

こちらのstudy hallは、会員制のコワーキングスペースがあり静かな環境で落ち着いて仕事や勉強ができる素敵な空間でした。

2022.1.23(Sun) | Air STUDY HALL (fm-kyoto.jp)

DJの前田彩名さんは、とても可愛い方で容姿だけでなく声も可愛い方でした

最初は緊張していましたが、前田さんやスタッフの方のお陰でとても楽しい時間を過ごすことができました

このような貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました。

RELATED関連記事

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP